 


大きい箱と小さい箱と 

猫は空き箱に入るのが大好きですが

我が家の猫は、たまに自らが箱に変身します。

lucalucy5

こんな風に平行に並んでいることもあれば



lucalucy6


垂直に置かれていたり。

こうやって座るとルカのお尻はきれいなハート型になります


話は変わって・・・
かわいいキャンドルホルダーを買いました。
存在感のある大きなキャンドルをリビングルームに置きたくて
我が家にぴったりなのを見つけました。
lucy10


どうしてピッタリかというと

lucy11


大きな重いガラスの器に入っているのでルーシーがこんないたずらっ子な顔で見つめても倒すことができないからです(^^)


人気ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです♪

コメント

はじめましてv-290ゆきこさんと旦那さんのブログを見るのは楽しみですv-438ルカ&ルーシ-ちゃんを見ると映画「魔女の宅急便」に出てくる猫ちゃんを思い出しますかわいいですe-465キャンドル素敵ですねe-272私も好きでかわいい形のがあると買ってしまいますカナダではキャンドルの種類は豊富ですかv-361

素敵なキャンドルホルダー!
とってもかわいいです。ゆきこさんは、室内でキャンドルを使われるのですね。これからの時期はキャンドルでお部屋を演出・・がいいですね。無印のキャンドルでしたら私もよく使っています。色々なエッセンスを試しています。
またルカちゃんとルーシちゃんのかわいいこと!(おかしい!!)二人は仲良しこよしですか?(^^!!

● kanaさん

はじめまして!いつもブログを楽しんでいただいているなんてとても嬉しいです(^^)ルカは、初めて会う人にいつも「漫画に出てくる猫みたい」と言われてますよ(笑)
キャンドルの灯りは暖かくていいですね。こちらは色々な形、サイズ、香りのものがありますよ!

● kunikoさん

キャンドル大好きです!
とってもリラックスできますね。今回見つけたキャンドルホルダーはとっても大きくて、灯りもとても明るくて気に入っています(^^)
無印にもキャンドルってあったのですね!



ルカ君、随分、大きいんですね。1人で写っていると細身でそんなに大きい感じがしませんが、2人で並ぶと大きい。
今は近所の猫が毎日遊びに来るんですけど、もうすぐ冬になると道端で猫がくつろいでいるところもみれなくなりますね…。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucalucy.blog26.fc2.com/tb.php/8-ae1c3f4b

