スポンサーサイト 


目覚まし猫 

今朝7時の写真です。

最近は毎朝6時にルカとルーシーに起こされてます(困)
ルカは私の首元で足をふみふみ、ルーシーはひたすら布団の上を行ったり来たり。
ヤレヤレと起きてもこの時期、朝の6時はまだ外が真っ暗・・・。
眠い目をこすりつつ、猫にエサをあげてからコーヒーをいれます。

朝日を楽しむ猫たち(ルカは二度寝したそう?)

lucalucy4


朝日とピカソとルーシー

lucy9


朝日とヤル気のないルカ

luca9


人気ブログランキングに参加しています
応援してくれると嬉しいです♪
スポンサーサイト

コメント

朝から雨

v-279ゆきこさん、今日は朝から雨ですね。
なんだか寒いし。うちの猫はふて寝してます。雨の日の猫は、ほんとに一日中寝てますよね。

きゃ~~とてもかわいい写真!そしてコメントの通りに見えるルカちゃんとルーシーさんの表情。。v-48お昼寝もしますか?v-22
また遊びに来ます~

猫の早起き・・夏とかはもう4時をすぎると明るくなってくるので、行動は早いですね~。
今はまだ6時前でも若干暗いので、猫もすこし遅く来るようになりました・・季節に敏感ですね~。
そのかわり夕ごはん・・4時前には「くれ~」と集まってきます^^
夜おなか空くでしょうね~(笑)
・・たぶん外で何か捕まえて食べてるかも・・

● sachiさん

ほんと、どんよりな日でしたねー。
猫たちも寒いのか、ソファで横になっていると体にくっついてきて、カイロになってくれました(笑)

● kunikoさん

こんにちは~♪
ルカもルーシーも昼寝が職業とばかりに寝てますよっ

● やんすさん

夕ご飯が4時じゃ、夜中おなかすくでしょうね(笑)
うちは夜12時ころ、私が寝る直前にあげてます。
それでも朝はぺこぺこなんですがね・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucalucy.blog26.fc2.com/tb.php/7-b4d74889

