スポンサーサイト 


お知らせ 

具合の悪い飼い主を思って、添い寝をしてくれたルカ。
luca139

な~んて、いつものごとく私の横で寝ていただけだけど(^^)
luca140


久しぶりの更新!
管理人、熱が上がったり下がったりのイヤな風邪にやられていました。
ご心配のコメントを本当にありがとうございました。

猫たちとは関係のない、個人的なことではありますがちょっとお知らせがありました。
管理人、このたび妊娠いたしました。
現在4ヶ月です。

飼い猫メインのこのページでご連絡するのも気がひけましたが、前のブログから長い間のお付き合いのあるお友達もたくさんいるので、お知らせさせていただきました。

それと合わせて急遽引越しが決まり、しばらく引越しの準備で忙しくなりそうです。このブログも始めたばかりなので、続けていきたく思っていましたが、体調もよいときと悪いときの波がありしばらくお休みしようかと思います。

と言いつつ、荷造りダンボールにまみれた部屋でルカとルーシーのおかしな写真がとれたら、気まぐれで更新するかもしれません(笑)
「多頭飼い・我が家の場合」はまだ続きがあるのでお休みする前に書き終えようと思います(^^)

新居での生活が落ち着く頃、来年1月末ころにまた再開しようかと思います!
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

前のHPの時に何度かカキコさせてもらってました。今はすっかり読むばかりで。でもおめでたい知らせを聞いて思わずカキコv-5
おめでとうございますv-238
これからもルカちゃん、ルーシーちゃんに囲まれて幸せになって下さいね~v-222

幸せ一杯

ゆきこさん、幸せ一杯の勢いで風邪を
吹き飛ばしてしまいましょう。
私も妊娠中に引越ししたなあ。
ルカ君はお布団の中で寝るんですね。
うちのウニは入ってくれないです。
それではまたメールします♪

おめでとうございます!
これから寒くなるのでお体冷やさないように、ルカ君とルーシーちゃんにヌクヌク分けてもらいましょう。
ルカ君、ルーシーちゃんに次いでまた子分、じゃなくてきょうだいが増えるんだね~。
頑張れお兄ちゃん!

.。*ヽ(*´▽`)ノ・.。*

すごく久しぶりのカキコです!
最近は読ませていただくばかりだったですが、とってもおめでたいお知らせだったのでついカキコしてしまいました☆
ホントにおめでとうございます!!
お体に気をつけられてくださいね♪
元気な赤ちゃんが生まれますように♪

ぱちぱち☆

おめでとうございます!!
いつもルカ&ルーシーちゃんのカワイイ写真で癒されていましたが、また新たなる展開が見られそうですね。
楽しみにしています。

ゆきこさん、ご懐妊おめでとうございます!
以前から遊びにはちょくちょく来ていたのですが、コメントはだんなさんのほうには2回ほど残しましたがこちらは初めてです。
同じ国際結婚同士、親近感を覚えながら出会いのエピソードを読ませていただいてました。
これからしばらくお薬も飲めなくなるし、風邪には気をつけて、妊婦時代を快適にすごしてくださいね♪

ハッピ~☆

おめでとうございます(^o^)丿
どうぞご無理なさらずに
お身体を大事になさってください。
明るいニュースで嬉しいです♪~
ルカちゃん、寝てる姿もツヤツヤでとっても美しいですね~

ゆきこサン、おめでとうございます!
風邪も油断できないですネ。
大切な時期こそLucaクン、Lucyチャン、
そしてマーティンサン共にHappyに過ごして
くださいネ♪v-410

わあ☆

ゆきこさん♪おめでとうございます!
ゆきこさんの一番初めのブログからずっとファンとして読み続けていたので、(以前はなの名前でコメントを書かせていただきました!)ほんっとうに嬉しいです!
しばらくルカちゃんルーシーちゃんに会えなくなるのは寂しいけど、でもでも、ゆきこさんの体とすくすく育っている赤ちゃんの健康が一番!体を大切にして過ごしてくださいね!
わあ☆本当にハッピーニュースをありがとう!

おめでとうございます。

わぁ~~い\(^^)/
どうぞくれぐれもお体おいといくださいませね。
ブログの更新もどうぞ無理なさらないで。

ゆきこさん、おめでとう!!
寒いので、身体に気をつけてくださいね!もうご存知かも知れないけど、風邪を引きそうだなと思ったら、ドラッグストアに売ってるお茶が効きますよ。
私はCelestial SeasoningsのEchinacea Complete Careを薬が飲めない時に愛用してます。
引越し、寒いのに大変ですね。頑張ってくださーい!

ご懐妊☆^^☆

ゆきこさん、こんにちわ!
こちらのブログの方には初めてカキコします。

実は、もしかしたらそうなんじゃないかなって思ってました!
なぜなら私も最近妊娠が発覚したからです。
今は3ヶ月と2週目なので、ほとんど同じですね~^^
がんばってお互い元気な赤ちゃんを産みましょう( ^_^)b

おめでとうございます。

 おめでとうございます☆↑の方も、おめでとうございます☆☆
 良いですね、ハッピーな話。嬉しくなります。でもはぁ、自分も頑張らねばっ!
 ブログはラフにいって下さい。首を長~くして、楽しみにしています。たまにはウチにも遊びに来て下さいね♪

v-238ご懐妊!おめでとうございます~~ゆきこさんv-237本当に、素晴らしいニュースですね!旦那様も大喜びでしょう★これから体調管理万全に♪そしてお引越しもあるとのこと・・・無理だけはせずがんばってください~☆嬉しい~~~!応援しています~~!まずは、この冬の寒さを乗り越えましょう(^^)幸せなニュースにあったかくなりました!

e-278ゆきこさんご懐妊おめでとうございます!良いニュースはみんなを幸せにしてくれますね。これから生まれる赤ちゃんのブログも楽しみに待っていますのでお体を大切にしてくださいね。

おめでとうございます!!!

ゆきこさん、ママになられるんですね~♪本当におめでとうございますv-3085人(?)家族になって益々ハッピーになられますね。うちの娘とワンコも兄妹のように仲良くやっていますよv-206v-286そちらは更に寒くなる季節、お体に気を付けて、ゆったりとお過ごし下さいね。本当におめでとうございますv-315

おめでとうございます。

ゆきこさん、おめでとうございます。
家族が増えるんですね。
体調には気を付けて下さい。
気紛れでもよいので、たまに更新してくださいね。

おめでとうございます。
多頭飼いの話はあせらず
マイペースで書いてください。

ゆきこさん☆

おめでとうございます!これから色々と引越しも重なり、大変だと思いますので、お体を大切になさってくださいね。
またLucaちゃんとLucyちゃんの癒し系の写真に出会えることを楽しみにしていますv-238

妊娠おめでとうございます!!
コメントはしてませんでしたが、いつも楽しく拝見させていただいております♪
私は今臨月で、もうすぐ出産です(^^)
今が大事な時期ですから、無理なさらないで元気な赤ちゃん産んでくださいね~!!

おめでとうございます!

おめでとうございます。私もいつもユキコさんブログから癒されています。私も猫がダイスキです。そしてこのブログの大ファンです♪お身体大切になさってください。

おめでとうございますー!!

お会いしたことはありませんが、
旦那様のブログを拝見して、
ゆきこさんのブログを拝見して、
まるでご近所づきあいさせて頂いてるような気持ちです。
そんな中でのご懐妊のニュース、
とても嬉しいです!!
どうかご無理だけはなさらずに
またたのしいお話聞かせて下さいね!

みなさん ありがとう!

ひとりひとりへお返事できなくてごめんなさい!

心温かくなるお祝いの言葉、本当にありがとうございます!
久しぶりの方の名前も目にして、まだ遊びに来てくれていた事を知って本当に嬉しくなりました。
つぐなさんのおっしゃる通り、長くブログをやっていると、お会いしたことはなくても、なんだかみなさんが身近なお友達のように感じます。

今までも、休んだりまた始めたりでマイペースでやってきたブログなので、これからもこんな感じで無理なく楽しくやっていきたいと思っています。

これからもよろしくお願いしますi-175

tomoさん、かなさんも妊娠中なのですね!かなさん、臨月ということはもうすぐ赤ちゃんとご対面ですね。元気な赤ちゃんが生まれることを祈っています!
tomoさんも、6月出産予定ですか?先は長いですね(^^)健康に気をつけてこの冬を乗り越えたいですね。

ルカ&ルーシーにはこれから、変化の嫌う猫にとって最大の難関「引越し」が待っています。新しいところに慣れるまでどれだけパニックになるか心配・・・。

ご懐妊おめでとうございますっ!
私もコメントは久しぶりになりますが、ちょくちょく覗きに来させてもらってます(^^
お引越しも、ゆきこさんとマーティさんの愛v-344があるからルカくん&ルーシーちゃんも大丈夫!と信じてます。
体調万全にして、のんびり頑張ってくださいね!

ゆきこさん、ご無沙汰しています^^

遅くなりましたが、おめでとうございます!
これから楽しみですね^^ますます賑やかになっていきますね。
しばらくお休みされるとのこと、私もまだ更新お休み中ですし、お友達ブログでもいろんな変化があって時が流れているんだな~と感じます。

どうか無理されないで下さいね。
かわいいBabyとともに、成長したルカ&ルーシーちゃんの姿に会えるのを楽しみにお待ちしています(^^)/

ゆきこさん、おめでとうございます!
かわいい、ルーシーちゃん、ルカちゃんに加え、新しいBabyの誕生、本当におめでたいですね♪
引越し大変かと思いますが、がんばってくださいね。猫たちも新しい環境、しばらくはなれないかと思いますが、もともと順応性の高い動物なので、大丈夫ですよ!
お体お大事になさってくださいね。

ゆきこさん。おめでとうございまーす。
お引越し。大変だけど、2匹の猫ちゃんたちと新しい生活。楽しみですね^^
お身体にはくれぐれも気をつけて。
ブログの再開楽しみに待ってまーす☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucalucy.blog26.fc2.com/tb.php/50-774be322

[今日見つけた猫ブログ] 猫の写真は癒されるでしょ?

ララはその後も良く食べ、良く寝る。そんな生活。でも、大河ドラマが始まった頃に壁の中に異音を感じて目がキラキラ。 "絶対にねずみさんだ" …とララは家の壁沿いに歩き調査を開始したよ。 でも、壁の向こう側なんでどうしようもないんだけどねぇ。どっかにいっ
  • [2006/01/08 21:50]
  • URL |
  • キジ猫 ララちゃん日記。 |
  • TOP ▲
