スポンサーサイト 


久しぶりに 

最近、文章ばかり続いてしまったので
今日は久しぶりにいつものルカ&ルーシー

金メダル・銀メダル
lucalucy135
最近、ルカのお気に入りスポットが窓際からテレビの上に移動したのですが、それにともなってルーシーの位置も移動。

かわいさを演出したいルーシー
lucalucy136


おかしさを演出したいルカ
lucalucy136
ベロベロべ~~

ペット(猫)人気ブログランキング応援お願いします♪

人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

ワ~イワ~イ、黒猫黒猫~!
可愛さで勝負のルーシーちゃんと笑いで勝負のルカ君だ~。
実は…ウチのバリ猫は女の子なんですよ…。
花も恥じらう番茶も出花の15歳。
故・お兄ちゃん猫(2匹)は大人しい家猫だったので、バリ猫の出現は衝撃的でした。
ヤクザな不良幼稚園児補導した様なモノでした。
今は…やっぱり姐御…イヤ、組長?

テレビの上は暖かいけど
スピーカーの上は?
ルカの勝ち?

 ウチのLucaは♀なのでやっぱり可愛さを演出してくれるのですが、黒猫のLucaくんは、お茶目だけどやっぱり可愛いっ!多頭飼いもイイですね、LUCAくんとLUCYちゃんをブログで見て色々と勉強させて戴いてから、やっぱりウチももう1匹お友達を増やそうかなぁ☆

後ろの障子が逆光となって、影絵みたいです!
黒猫さんならではの構図ですね♪
画になりますi-236

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucalucy.blog26.fc2.com/tb.php/48-951297c3

