スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4色マウス 

昨日の4色マウスを並べてあげてみました。
おかしなことに、1匹だけだと蹴って追っかけて遊ぶのに
4匹こうやって並んでいると、
「どうしたらいいものか・・・」と見つめるだけです。

昼の部
lucalucy124

lucalucy125


夜の部
lucalucy126

lucalucy127


喜んでくれると思ったのに、つまんないの~

ペット(猫)人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます!

人気ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

二枚目と三枚目の写真、なんかルカ君がネズミ軍団に取り囲まれている様な。
よりどりみどりになると却って選べないと言うアレでしょうか。
ルカ君のネズミ・ハーレムは今後どんな展開に…興味津々です。

あはは。この写真かわいいですねー。ネズミに囲まれて困惑顔しているのがよく分かります~。
うちにも同じようなカラフルネズミがありますが、あまり人気ないです...(悲)。シャカシャカ音がする、素朴なネズミのおもちゃのほうが好きみたい。わがままなやつらだ。

あはっ(゜∀゜)♪

どのネズミちゃんを追っかけたらいいか、迷ってるんですかね~(笑)
黒猫ちゃんにカラフルなネズミたちが、なんだかおしゃれな感じですね☆

面白い実験ですね。
今度我が家の猫でもやってみます。

一番最後の写真は、ネズミ達が逆に
”Lucyがかまってくれないから帰ろう”って
みんなで逃げてるように見えますね(^^)
猫って動くものが好きだから、
ネズミのしっぽを持って動かしてみたらLucyチャンも飛びついてくるかもしれないですよ♪(´ω`)

初めましてっ☆

 初めまして☆acchin88@「Happy Luca」と申します。今日初めて拝見させて戴きました。
 ルカくん、ルーシーちゃん、可愛いですね!ウチのルカ(♀)にも楽天で10個まとめてネズミのおもちゃを買ってあげて全部はいっ!って並べてあげた事がありますが、目を真ん丸にして戸惑っている様な素振りで笑ってしまった事があります。
 これからもちょくちょく遊びに来させて下さい。またウチのブログにこちらへのリンクを張らせて戴いても宜しいでしょうか?どうぞ宜しくお願い致します♪

ルカ君スリム!

ゆきこさん
ルカ君すらりとしたスリムな体躯ですね。
ねずみのおもちゃ、お腹が鳴るのは楽しいですね。目で見てもカラフルでいいね。
足触りの気持ちよさそうなラグですが、2匹にガリガリされてしまいませんか?
アルバムに猫シェルターの写真をアップしたので、またよければ見にきてください♪

● なみさん

ネズミ軍団に囲まれて・・・ほんとですね(笑)
そうそう、きっと選べないだけなんだと思います。
不思議なことに、ネズミに近いグレーの色のネズミが一番人気です。
本物のネズミ、見たことないくせに(笑)

● noirさん

こんにちは~♪
うちも、シンプルなネズミがお気に入りみたいです。しっぽに羽がついているのが最高らしいです・・・。

● robbinicoさん

カラフルねずみ、おしゃれというよりは間抜けな感じです(笑)

● y&rdさん

座ってくつろいでいるところに、ポンポンっと4匹並べてみました。
実験の結果、猫はネズミでも囲まれると身動きできないみたいです(笑)

● emiさん

一番最後の写真、はははー!ほんとだ。
ルカ、ネズミに見放されたみたい。
そうなんですよね。動かないおもちゃは飽きるの早いんです・・・。

● acchin88さん

はじめまして!コメントありがとうございます。
なんと!Lucaと同じ名前の猫ちゃんがいらっしゃるのですね。10個のねずみを一気にもらっちゃうなんてLucaちゃん、びっくりしたでしょうね(^^)
リンクはもちろんかまいませんよ!
こちらからもはらせていただきますね。
またぜひ遊びにきてください♪

● sachiさん

ルカ、抱っこするとかなりの重さですが、体自体が大きいので歩く姿はけっこう凛々しいんですよ(^^)親バカ
ここ1ヶ月、エサを計って制限しているので、少しスリムになりました。なんとか5キロ以内にとどめたいな思っているのですが、私もついつい甘くておやつあげちゃうんですよね・・・。
ラグは2匹とも子猫の時はけっこうガリガリやってました。だから所々、ほつれがあります(涙)
アルバム、見せていただきますねー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucalucy.blog26.fc2.com/tb.php/44-fc2e8421

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。