スポンサーサイト 


ピンク色の耳 

最近、渡り鳥たちが南に向かって列をなして飛んでいくのを
眺めるのが好きなルカとルーシー。
こうやって飽きもせず、並んでじっと座っています。

日差しの下だと黒猫の耳って・・・・・
ルカ「ルーシーの耳、ピンク色だよ」
lucalucy109


lucalucy110

ルカもね~(^^)

ペット(猫)人気ブログランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます!!
人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

本当に仲いいんですねぇ。ルカ君がルーシーちゃんのこと大切な妹って思っているのが伝わってくるような。
時々、猫パンチ・猫キック応酬のプロレスごっことかもしてますか?(笑)

あ~、癒される…。
黒猫の耳って、日に透かすとピンクですよね。
日向ぼっこでヌクヌクフカフカ。
しかも大っきい黒猫と小ちゃい黒猫・ダブル攻撃!
可愛すぎて溶けちゃいそうです。
それにしてもルカ君ルーシーちゃんって仲が良いな。羨ましいです。

● atsukoさん

ルカとルーシーのプロレスごっこ、時々どころか毎日ですよ!ただ、いつも夜始まるので、日中撮る写真は仲良くしてることが多いですね(笑)ルーシーもあの細い手足でなかなかのパンチを見せてくれますよ。

● なみさん

黒猫って全部真っ黒だから、日差しにあたった耳が透けるとぱっと目立ちますね。
猫って耳マッサージ好きですよね♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucalucy.blog26.fc2.com/tb.php/39-38bc1f2e

