スポンサーサイト 


ルカの誕生日 

今日はハロウイーン♪
2

週末にパンプキンをくりぬいてランタンを作る予定だったのですが、体調が悪く今回はパス。
代わりにキャンドルホルダーと、猫の置物でとりあえず雰囲気だけ(^^)
今日は買い物に出かけると、お店の人や買い物をしている子供づれ、たくさんの人が仮装していて楽しかったです。

さて、今日はハロウイーンよりも大きなイベントが!
ルカの1歳の誕生日~~~♪
猫缶ケーキを作りました。
かつおぶしで、削りチョコをイメージ。

ムガ~~!早く食べさせてよ!! (必死におさえる夫)luca105


なんか変なものがついているし
luca106


あっ、熱っっ
luca107


後でルーシーと仲良く食べました♪
lucalucy108



ペット(猫)人気ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング 
スポンサーサイト

コメント

Happy Birthday!

ルカ君お兄ちゃんになりましたね!
おめでとう!!

猫缶のケーキ、いいアイデアですね。
ルカ君の2枚目の写真の顔が別猫になってますね、(熊ちゃんみたい)面白い。

ルカ君、お誕生日おめでとう!
ケーキもらって幸せだね。

素敵★

はじめましてですが、
いつも拝見しておりました。

うちの子は、ルカ&ルーシーとはオセロ(?)の白猫です。
猫缶ケーキ、ナイスです!
今度6日がうちの子の誕生日なので、
マネさせていただきます♪

  • [2005/11/01 15:10]
  • URL |
  • しんのすけの里親
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-425Lucaクン,Happy Birthday
時間って早いですねぇ。
Lucaクンもすっかりお兄ちゃん☆
これからも、おもしろい猫ちゃんたちに期待♪

ルカちゃん、おめでとう。
ケーキおいしかったですか?
上から見るとやっぱりルカちゃん、大きいんですね。

おめでとう

ルカちゃん、お誕生日おめでとうございます。
猫缶ケーキすごいアイデア。
回りのかりかり飾りもかわいい~。

Happy B-Day!

猫缶ケーキ!
すごいな~見た目も可愛いし猫まっしぐらですね。
近所にワンちゃん御用達のお菓子屋(ケーキ屋さんみたいな感じです)があるのですが、猫用商品は少ないんです。
猫缶ケーキ…今度私も試してみます!

みなさん

お祝いの言葉をありがとうございます!

猫缶ケーキぜひ作ってみてくださいな♪もう少し濃い色の猫缶を使えばもっとチョコレートケーキっぽくなったかも(笑)
お花型のカリカリで飾ってみました(^^)

ルカたん、1歳の誕生日おめでと~~~!
猫缶ケーキすごく可愛いよ~♪
(必死におさえる夫)には笑いました。フフフ(^-^)

追伸:ゆきこさん、うちのへなちょこBlogとリンクさせて貰っていいですか~?

● Rumi★

ルカにお祝いの言葉をありがとうございます!

リンクはもちろんかまいませんよ!
(へなちょこだなんて!素敵なブログですよ~!)
私の方からもリンクさせていただきますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucalucy.blog26.fc2.com/tb.php/38-9f40789e

