スポンサーサイト 


手ブラりん 

久しぶりに晴れました♪
今日のうちのバルコニーからの眺めです。
ここ1週間の悪天候、強風で紅葉も色鮮やかになる前にずいぶん散ってしまいましたが、それでも秋の眺めは良いものです。
1


ルカとルーシーは手をブランとさせてくつろぐのが好きです。
これはお馴染みのルカ風手ぶらりん。
luca99
何度このポーズでブログに登場したことか・・・。

ルーシーはと言うと、ちょっと違って
lucy100
いつもこんな感じで、手をまっすぐ伸ばしてます。


ペット(猫)人気ブログランキングに参加しています。
いつも応援してくださっている皆さん、ありがとうございます(^^)

人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

ゆきこさんお久しぶりです。紅葉キレイですね~。紅葉の中の洋風なお家も絵葉書みたいで素敵。ハワイも朝晩と涼しくなり始め、紅葉はないけれど秋の気配です。

ウオ、可愛い~!
それにしても奇麗なニャンちゃん達ですね。
ゆきこさん家のご近所って樹が多くて素敵。
ルカ君&ルーシーちゃんはこんな良い環境を眺めて暮らしてるんだなあ。

カナダの景色、良いですねぇ~♪
なんか懐かしくなってきました☆
私が通ってた語学学校の庭も
紅葉がキレイだったんです(^-^)

LucaクンとLucyチャン、同じ手ぶらりんでも、ちょっと違うんですね(笑)
個性があっておもしろいデス☆

猫さんの手って

結構長いんですね・・・。お写真見たとき、かわいいというよりもさきに、長・・・い・・・と思ってしまいました。

● Tomさん

こんにちは♪こちらはとにかく木が多いので木の中で暮らしている感じです。ハワイもやっぱり冬の季節は涼しくなるんですね。

● なみさん

うちの周り、本当は家がたくさんある住宅地ですが、木があまりにも背が高くて大きいので家が隠れてしまって見えません(笑)
ルカ&ルーシーはいつもこの景色を見ながら、カラスやハトと目で追いかけています(^^)

● emiさん

emiさんが住んでいた所はメイプルの木は多かったですか?オタワの木は80%くらいがメイプルの木です。
今日、木の下に停めてあった車がメイプルの葉に埋もれているのを見て笑ってしまいました。

● 文さん

ルーシーは長い手足の持ち主ですね。
歩く姿はクネクネっとモデルのように歩いて変なネコです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucalucy.blog26.fc2.com/tb.php/36-4cc2fa5e

