スポンサーサイト 


貫禄くらべ 

貫禄をただよわせているルカ

luca95


貫禄の足りないルーシー

lucy93


ルーシーはただいま成長期。
足も体も細いままどんどん長~く伸びていっている感じ。

ルカは6ヶ月を過ぎたあたりから、お腹にもちょっと貫禄が付き始めたので(笑)ちょうどその頃から成猫用のエサに変えるように(子猫用はとってもハイカロリー!)獣医さんでいわれたのを思い出しました。

ルーシーが1歳になる頃にはどんな猫になっているのか今から楽しみ♪

ペット(猫)人気ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです!

人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!しかし、よく降りますね。
ルカ君、貫禄ある!ちょっと顔が丸くなった?
ルーシーちゃんはやっぱり、女の子だなー。前足の投げ出し方が、かわいらしい。
日本の猫缶は魚が多いけど、こっちの猫缶って肉主体ですか?やっぱり猫達もカナダ人みたいにでっかくなる…??ちなみにうちに毎日遊びに来る猫は30lbはあるかと思われます…。

日々のつぶやきの頃から拝見させていただいてます。ルカ、ルーシーちゃんの成長楽しみに見ていますv-290私も犬がいるので動物のかわいさがわかるしたまりません。以前の日々のつぶやきのようにゆきこさんのおいしそうなお料理やカナダでの暮らし家具のことなどまた拝見できたら幸いです・・わがままなリクエストでしたらごめんなさい。。v-390これからも楽しみにしています。

黒猫バンザ~イ

初めまして。
黒猫に惹かれて辿り着き、ダブル黒猫攻撃にメロメロになってしまいました。
ウチにも貫禄の黒猫(15)が女帝として君臨してます。ルカ君にソックリなんですよ。

カナダはもう寒いんでしょうね。
カリフォルニアっ子の私は今日の気温12℃でヘタレてしまい、仕事が休みなのを良い事に猫を膝に設置して暖をとっています。
ア~、寒い日には猫ですな…。

でも顔がかわいいから、

ルカ君、お顔が可愛いから、もっと貫禄つけるには表情にふてぶてしさが要りますよ!
ふんっ!って感じの。
(じゃりん子ちえに出てくる猫のような。わかりますかね?)
そんなルカ君、見てみたいかも!(笑)

● atsukoさん

本当に最近の天気、嫌ですねー。
風も強くてきれいに紅葉になる前に葉が落ちていって寂しいですね。
ルカの顔が丸く見えるのは光の当たり方かな?でもなかなか貫禄ある写真ですよね(笑)
こちらの猫缶、肉系魚系が半々くらいかな?我が家の猫たちは魚好きですが。本当にこちらの猫は大きい猫が多いと思います。家猫が多いからぐうたらしちゃうんでしょうね。東京で見た外猫さんたちの小ささにびっくりしたのを覚えています。

● サクラさん

こんにちは!旧ブログから遊びにきていただいているんですね(^^)成長を見守っていただいてありがとうございます。

日々の暮らしについてもこれから少しずつ増やしていきたいなと思っています。またぜひ遊びに来てくださいね!

● ナミさん

初めまして!
ナミさんのところにも黒猫さんがいらっしゃるんですね!15歳とは確かに女帝レベルですね(笑)
我が家の猫たちがそのくらいの歳になる頃には家を乗っ取られていそうです。

カリフォルニアにお住まいなんですね!
こちらは寒いですよ~。このくらいで寒いとは言ってられないのですが。
「寒い日には猫」名言です!!

● sachiさん

ふてぶてしいルカ、そういえばあまりそんな表情を見たことがないかも。夫の実家の猫はいつも「ふんっ」って顔しているんですけどね(笑)
ルカはズル賢いので、いつも目をクリクリさせて上目遣いでかわいさをアピールしています。
ルカに初めて出会った日もそんな表情にやられたのですが・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucalucy.blog26.fc2.com/tb.php/33-c808c76e

