スポンサーサイト 


見つめているのは 

ルーシーが見つめているのは
lucalucy92
一心不乱に毛づくろいをするルカ

ルカが見つめるのは
luca89


曲がるストローと戯れるルーシー
lucy90
なぜか動きの止まるルーシー

lucy91
一緒に遊ぼ♪♪♪

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです(^^)

人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪♪

ルカちゃんとルーシーちゃんのかわいさが120%引き出せるゆきこさんの写真と文章のセンス。
素敵すぎます(笑)
私もこんなセンスのいいブログが書けるように頑張らなければ!
やっぱり一匹より二匹一緒のほうがいいんですね♪

こんばんは。
初めてコメントさせて頂きます^^
ゆきこさんのブログの猫ちゃん達の写真を見ていると本当に可愛くて、とても和みます。
私は今年の夏に、中学生の時から13年間一緒だった愛猫を亡くして、一時期は本当に落ち込んでしまい、愛猫の写真はおろか、他の猫ちゃんを見るのすら辛く「このまま立ち直れなかったらどうしよう」って自分でもかなり心配でした。
今はもうすっかり元気ですが、たまに思い出すと少し泣いてしまいます。
愛猫は、本当に自分の親や兄弟と何ら変わりのない大事な家族ですよね。
まだ新しい猫ちゃんと暮らす気にはなれないけれど、いつか可愛い子を迎えられたらいいなぁ。
それまでは、ここにちょくちょくお邪魔して楽しませて頂きますので、これからも可愛い黒猫ちゃん達の姿を沢山届けてくださいね♪
応援しています^^

猫の視点

私も猫の高さになって部屋をぐるりとみてみました。観葉植物がとっても美味しそうに見えたので、速攻位置を変えました(笑)
うちの子供と夫もゆきこさんのブログ大好きです。(文章読めないけど)
家族でゆきこさんの撮る写真見て和んでます。

● robbinicoさん

撮った写真を見ているとルカとルーシーの会話が浮かんでくるのでそのまま書いているだけですよ~(笑)
確かに猫2匹は面白いですね。

● ななさん

はじめまして!コメントありがとうございます。長年暮らしてきたペットを失うことほど悲しいことはないですね。猫の写真すら見れなくなったお気持ちを思うと、ななさんの悲しみが伝わってきます。
本当に家族と一緒ですね。

いつかまた猫との生活ができるといいですね(^^)猫との出会いも人との出会いといっしょで、運命・タイミングですからね。

またぜひ遊びにきてくださいね!

● sachiさん

旦那様もお子様も見ていらっしゃるんですか!(^^)
楽しんでもらえているみたいで嬉しいです。
そうそう、猫の高さで部屋を見たら面白いですよね。高いところに興味があるのもわかりますよね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucalucy.blog26.fc2.com/tb.php/32-be039501

