スポンサーサイト 


抱き枕 

ルーシー「先に目が覚めちゃった」
lucalucy86


ルーシー「でも何だか・・・・」
lucalucy87


ルーシー「身動きがとれません。。。」
lucalucy88

ルカはルーシー抱き枕をエンジョイ中♪

ペット(猫)人気ブログランキングに参加しています。

応援していただけると嬉しいです。

人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

LucaクンとLucyチャン、ホントに仲が良いですね~o(^-^)o
Lucyチャンみたいにカワイイ抱き枕、私も欲しいです☆(笑)

その後、Lucyチャンは身動きとれましたか?(^^)

人肌恋しい季節

ゆきこさん
ほんと寒くなってきました。猫同士丸まって暖を取る姿って可愛いですよね。3枚目の写真、ルーシーちゃんはルカ君の湯たんぽ状態ですね♪
寒いのか、うちの猫もすりすり近寄ってきます。
アレルギー治療の効果も出て、昨晩一緒に寝ても平気でした。この調子で良くなって、もう1匹アダプトできるようになりたいです。

きゃーー(*^_^*)

このぼーぜんとした顔・・・
ルーシーちゃん的にも、
どうしたものか・・と思ってるんでしょうね。本当に黒猫ちゃんって表情が豊かでかわいい!

ほしい~~。

うわ~~~。私もほしい。クロネコ抱き枕。
ビロードのような毛並みの本物そっくりの手触りのもの・・・。(^_-)☆

● emiさん

その後、ルーシーは身動き取れなくて二度寝しちゃいました!(笑)

● sachiさん

猫は冬の方が愛想いいですね(^^)
うちもすりすりしてくることが多くなりました。
アレルギー治療、本当に効くものですね!早く全快されること祈ってますね。その時は2匹目アダプト、楽しみですね~!

● Tomokoさん

ルーシーの表情、半分寝ているかのように呆然としてますよね(笑)黒猫は毛の色に表情が無い分、顔がよくわかりますね・・・。

● リセさん

本当に猫抱き枕あるといいのに(^^)我が家では、私が猫たちの抱き枕になることもけっこうありますが・・・

はじめまして♪

仲良しでよいですね~♪
きゃわいくってついついひきよせられてしまいました。
うちの2ニャンも、こ~んな姿が見られるといいなぁ・・・

また、遊びにきま~す。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucalucy.blog26.fc2.com/tb.php/31-cdd90779

やばい愛猫の寝顔

ここ数日私が寝込んでいるせいか愛猫も睡眠時間が増えていますしかも寝顔がやばい。。。白目に口は半開き、体はぴくぴく痙攣の熟睡っぷりw(゜o゜)w飼い主の真似をしてるんじゃないといいけど。(数日PCにまともにむかえておらずコメント、TBにご返信できていなくてごめんなさ
  • [2005/10/25 00:27]
  • URL |
  • 元気が出るブログッ(^^)/~~~ |
  • TOP ▲
