スポンサーサイト 


毛づくろい♪ 

ルーシーはルカが好き
まったり気分の時はルカに近寄って行って、ゴロリゴロリ。
毛づくろいタイムの始まり♪

ルカ「仕方ないな~」
lucalucy84


lucalucy81


lucalucy80


ルーシー「キャー!お腹はダメ!!」
lucalucy83
ルーシーの手術痕、体の横のPain Patchを剥がした部分も少しずつ毛が生えてきました(^^)


ペット(猫)人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

お腹痛そう

アクセス2万超えてますね!2万人目踏めなくて残念(笑)
ルーシーちゃん、痛そうです、顔が必死ですね。(でも見ていて可愛い)うちのは5ヶ月以上前に剃毛したのに、いまだにうっすらピンクに禿げてます。
ルカ君のお腹白いところ面白い~。
モントリオールのショッピング楽しそうですね♪私も行きたい!ガティノーのショッピングモールは行った事ありますか?オタワと違ってお洒落だと小耳に挟んで、ちょっと開拓しようかな~なんて思っています。
トロントで、ポッタリーバーンとウィリアムソノマのカタログもらってきました。郵送しますか?お渡ししますか?
どちらでもゆきこさんのご都合の良いように。

うちのメス2匹は仲が良くないので、こういう姿みるといいなぁと羨ましくなります。ルカちゃん、ルーシーちゃんを可愛がってますね^^いいなぁ・・ほんと微笑ましい光景です。
毛がない部分、見た目にはちょっと痛々しげですね、4枚目のルーシーちゃんの表情が(笑)自分でもまだ違和感あるんでしょうね~、まさに「キャーダメ!」って声が聞こえてきそうです。
早くふさふさになるといいですね~^^

● sachiさん

本当にアクセス2万!あっという間でびっくりしました。
ルカのお腹の白い毛、面白いでしょ(笑)ルカがもっと小さかったときは、白い部分ももうちょっと小さかったのですが、お腹に余分な肉が付くにしたがって、白い部分も伸びて大きくなりました(^^)

ガティノーのショッピングモール行ったことありません。今度行ってみたくなりました。

メールしました~

● やんすさん

ルカはルーシーをかわいがっているというよりは、仕方なく面倒をみてやってるという感じです(笑)そんな感じが態度と顔に時々表れてます。

毛がないだけで本当に痛々しいですよね。傷口はすでに毛で覆われてほとんどみえなくはなったのですが。なでるたびに、毛のない部分がかわいそうです・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucalucy.blog26.fc2.com/tb.php/30-d3ccc40f

