スポンサーサイト 


新しいペットキャリー 

新しいペットキャリーを買いました。

キャリーに限らず新しいものが我が家にやってくると・・・・

まずルカが使い心地を点検

luca4


そして安全が確認されるとルーシーも
「それじゃ私もおじゃまします」と入っていきます。

lucalucy1


何もそんなに狭いところでくっついてなくていいのに。
スポンサーサイト

コメント

いいお家ができましたね^^

こうして2匹を比べると、ルカちゃん大きくなりましたね~!
もう1歳ですもんね・・
同じ黒猫さんでもつやつやで本当に家猫ちゃんの黒猫さんは綺麗&かわいいなぁ^^うらやましい。
キャリー、結構大きめですか?
いいお家になってますね~、ルーシーちゃんがぴとっとくっ付いてるのがたまらなくかわいいですよ!
(ゆきこさん、こちらからコメントする時に「管理者だけに表示許可・・にチェックを入れなくても何故かシークレットコメントになっちゃいますけど・・あれれ?)

あれ・表示されてる^^?
前のコメント・・確か「管理者のみ表示」にチェックしてないはずなんですけど・・(勘違いだったらごめんなさいです)

おひさしィ

御無沙汰です、torigenです。
なんと、かわいい目をしてるんだろう!ゆきこさん家に来られて良かったネ。で、もうひとり増えたのね?

うちのジャイは、暴れん坊将軍なので生傷が絶えません(汗)。

あっ~と、御主人の本が出たんですね?(遅)

はじめまして。とっても艶のあるきれいな黒ですね。2匹なので兄弟かと思ったら違うんですね。鼻が高くて、やっぱりネコも国で骨格がだいぶ違うのかしら。うらやましい。

こんにちは

以前のブログに一度コメントを書かせていただきましたyueliang(月亮)と申します。新しくfc2にブログを立ち上げたんですね。使い勝手はいかがですか?
猫ちゃんたちのツヤツヤした黒い毛と綺麗なお目目にびっくりです!
かわいいですね。

かわいい~♪

LucaクンとLucyチャン、ホントに仲良いですね~♪
二匹一緒にキャリーケースに入ってる姿がとってもカワイイ!!!
気持ちが和みますねぇ~☆

●やんすさん

コメントありがとうございます~!
管理者だけに表示許可、のところは確認してみますね。キャリーは、3つサイズが売られていて真ん中のサイズにしました。引越しや旅行などで飛行機に載せる可能性を考えて「飛行機旅行対応」というのにしました。よくわかりませんが頑丈なのでしょう(笑)

ちび太ちゃんもぴーちゃんも日差しにキラキラした毛並み、とってもきれいですよ!



● torigenさん

お久しぶりです!!
いつの間にか2匹になってました(笑)ルカもけっこう暴れん坊将軍でしたよ・・・。ルーシーが来てからすっごく落ち着いてきましたが。

ジャイくんもやんちゃそうですね(^^)

● みかん&ゆず

はじめまして!
私も猫を飼い始めてから、猫ってそれぞれ全然違う顔をしているんだと知ったのですが、ルカ&ルーシーは割と似た顔してますね。
国によって猫の骨格が違うって考えたことありませんでした。でも、ルカもルーシーも普通の雑種なので日本の雑種の猫と同じだと思います。

みかん&ゆずさんのブログへもおじゃまさせていただきます♪

● emiさん

お久しぶりです!!
やっぱりブログはお話できる方が楽しいですね。emiさんのブログにもおじゃまさせていただきますね。

ルカはすっかり兄貴分を発揮してくれてます(笑)けんかもけっこうするのですがね・・・

● yueliangさん

お久しぶりです(^^)
私もシンプルで評判のいいexblogと迷いましたが、FC2にしました。
使い心地は・・・、とっても良いです!私なりの感想を次回ブログに書いてみますね。

猫たちの毛、私の髪にもキューティクルを分けてくれるといいですけどね。。

かわいー

おひさしぶりの投稿ですー。
新ブログ立ち上げおめでとうございます♪
黒猫ちゃん、二匹の2ショットは本当にかわいいですねー。
きらんと光る目がとってもかわいい。
同じFC2ブログなので嬉しいです。
これからもちょこちょこよらせていただきますね♪

● tomokoさん

お久しぶりですー!
遊びにきていただいてとっても嬉しいです(^^)
tomokoさんもFC2なんですね。
使い心地が良くてとっても気に入っています。
tomokoさんの猫ちゃんたちもとっても元気そうですね。私もおじゃまさせていただきます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucalucy.blog26.fc2.com/tb.php/3-9a992b5c

