スポンサーサイト 


仙人になった猫 

ボクの首もとの白い毛はネ
luca75


時々お爺さんのあごヒゲに変身しちゃうよ
luca76
ルカ仙人「猫修行の道も険しいゾ・・・・・・」

ペット(猫)人気ブログランキングに参加しています

人気ブログランキング

応援していただけると嬉しいです!
スポンサーサイト

コメント

目をつぶったら

ルカ君、なんか悟ったおじいちゃんみたいに見えますね!おもしろい。
久しぶりに、ほんとに久しぶりに晴れましたね。今日は陽だまりの中で猫と昼寝しましたよ~、4時間近くも。せっかく晴れなのに出かけたら良かった!

よ~く見たら、眉毛のあたりも
白い毛がありますね♪
ホントに仙人に見えてきてしまいました~(´m`)ぷぷ..

ほんとだーー

おひげはどの猫ちゃんも白いのが定番なのかな?黒猫ちゃんは、それがめだって余計かわいいですよね。

ハロウィンの季節ですねー。
沢山の黒猫ちゃんグッツかわいくって仕方ないですーー。

● sachiさん

ルカが頭を上げたまま寝てるときって、こんな感じで悟ったような顔してるか、王様のように威張った顔で寝てます(笑)今日(土曜日)は用事でまたモントリオールに行ってきたんですよ。とっても寒かったです!

● emiさん

私もこの顔を見たときは長いあごひげの仙人しか頭に浮かびませんでした(笑)

● Tomokoさん

白く見える部分のヒゲ(眉毛??)もみんな真っ黒なんですよ。光の加減で白く見えてますね。耳の下の毛がすごく薄いので白い地肌が見えちゃって白くなってます(笑)
でもたまに黒猫さんでも白いひげも見かけます。とっても不思議な感じでした。

ハロウイーン雑貨たち、本当にかわいい!オレンジ×黒の組み合わせが大好きです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucalucy.blog26.fc2.com/tb.php/29-41e8b409

