スポンサーサイト 


雨の日は 

今日は雨。
この季節の雨は本当に寒い!


ルカ「寒いね」
ルーシー「寒いね」
lucalucy77


ルーシー「今日は何しよっか」
lucalucy78


ルカ「雨の日は何もしないに限るね♪」
lucalucy79


晴れの日も、嵐の日も何もしていない君たちだけどね・・・・

ペット(猫)人気ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキング



なぜかコメントのお返事を書いて送信しても、反映されません・・・??
コメントくださった方ごめんなさい、原因調べ中です。

スポンサーサイト

コメント

カナダは、もう寒そうですね。
ふかふか、お布団が暖かそうです。

和みますね♪

ルカちゃんとルーシーちゃんが座っている椅子、雰囲気がとてもいいですね。ルカちゃん、ルーシーちゃんも気に入ってるようですね♪

またまたこんばんは。
2猫ちゃんはいつも仲良しなんですね。
過去ログも全部拝見しました。
とってもしあわせな気持ちになりました。

きゃは~~★ルカちゃんルーシーちゃんの熱い視線がとってもキュートです!!v-10ネコの生活はたまに、とってもうらやましくなります~★昨日の、2匹ちゃんたちにはちょっぴりびっくりでした!でも、じゃれあってるのでしょうね~本当に可愛いです~和みます~

● michimichiさん

カナダ、急に寒くなりましたー。
今日もセーターにマフラーして完全防備で買い物にいきました。
長い冬の始まりです。

● robbinicoさん

これ、アンティーク調の揺り椅子です(^^)ルカか、ルーシーか、両方か、必ず寝ている場所です(笑)

● リセさん

こんにちは!楽しんでいただけて嬉しいです♪
うちの2匹はけっこうケンカもするんですけどね(^^)

● kunikoさん

私も猫の生活がうらやましいです。食べて寝て遊んでの繰り返し。ルカとルーシーの視線、熱いですか?(笑)

くっついてますねぇ、2匹とも。うちの猫たちも寒くなってきて、すぐに膝に乗るようになってきました。といってもサンディエゴは、カナダに比べればずっと暖かいはずなんですけどね(笑)。
カナダ寒かったです。夜のナイヤガラ凍えそうでした~^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucalucy.blog26.fc2.com/tb.php/28-639a846b

