スポンサーサイト 


箱の楽しみ方 

先週末はモントリオールへショッピング。
オシャレで買い物天国な街♪
私は欲しかったブーツを、夫も新しい靴をセールで買うことができて大満足。

そしてここには、靴の箱に大満足な猫が2匹。

あご乗っけルーシー
lucy66


あご乗っけルカ
luca67


二匹仲良く箱に収まっているなと思いきや
lucalucy68


すぐに戦いが始まり
lucalucy72


2猫大戦へと発展してしまいました。
lucalucy73
(箱の向こう側にはルーシーが潜んでいます)

大戦後の静けさ
lucalucy74


あ~ぁ

ペット(猫)人気ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです!

人気ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

あらあら(笑)

3枚目の写真では、二人ともプレゼントのようでかわいいですね!

そのあとのやんちゃなところもかわいいです!(笑)

はじめまして。

ある日偶然ここを見つけて、ひそかに毎日拝見しております。
黒猫大好きです。(住居の都合で本物は飼えませんが・・・)
ルーシーちゃんとルカちゃんの楽しい日常の覗き見をこれからも日課とさせていただきます。(#^.^#)
よろしくお願いします。

何で猫って箱が好きなんでしょうねー。
袋も箱も隙間もとりあえず入ってみる。んで、飽きたら知らん顔。一応、縄張り点検のつもりなのかなぁ?

LucaクンとLucyチャンが仲良く、箱に入ってる写真がかわいいですね~♪
猫って、こーいう狭いところが好きなんですねぇ、きっと☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucalucy.blog26.fc2.com/tb.php/27-ab21592c

