スポンサーサイト 


ありがとう! 

こんなに小さかったルカも
luca59
3月10日撮影

もうすぐ1歳!

こんなに大きくなりました。
luca60


「あご乗っけた方が楽かも」
luca61




luca62
10月16日撮影

「みなさん、これからもヨロシクね!」

ルカが我が家にやってきたのが、今年の1月22日。
旧ブログの「今日のルカ」からいつもルカの成長を見守って下さっているみなさま、ありがとうございます!

これからもルカとルーシーの楽しい毎日をみなさんにお届けしていきますのでよろしくお願いします(^^)

ペット(猫)人気ブログランキング
人気ブログランキング

応援していただけると嬉しいです!



スポンサーサイト

コメント

ハローウイン

ルカちゃん、ハローウインが誕生日なんですね。
そして黒猫。
なんだか、ぴったりの設定ですね。
同じイスなので成長度合いがわかります。ジャストサイズ。

1年前の写真を見比べてむると、やっぱり成長してますね~
いつも見てたら気づかないけど。
体も大きく、ユーモアもたっぷりの猫ちゃんに成長してますよね(笑)

んーほんと、比較すると大きくなりましたね~!
でもお顔の表情はそんなに変わってない気がする・・
うちにいたオスは1歳を過ぎたら、気付いたらたぬき顔のおっさん顔になっちゃってましたから(笑)
去勢してるとお顔もかわいいまんまなんですね~^^

ルカちゃんの顔がどんどんいすにはまりきらなくて、きつくなってるところがかわいいですねv-238
にしてもどうして、猫ちゃんは狭いところがすきなのでしょうか(笑)

くりくりの目がとてもかわいいv-411これからの成長も楽しみですv-438話は変わってv-405ゆきこさんジンジャエールお好きでしたよねv-290今日ジンジャエールの新商品「cassisroyalfizz]を飲みましたe-465普通のもおいしいですがこれもおいしかったですよv-218カナダにもありますかv-362

● michimichiさん

ハロウイーン生まれ、私もびっくりしました。あ、これ本当はお花とかを飾る棚なんですよ。窓際に持ってきたら、一番上の部分が窓の景色を見るのにちょうど良かったんです。
本当はキャットタワーが欲しいんだけど。

● emiさん

本当に猫の成長ってあっというまで、いつの間にかこんなに大きな猫に。小さかった時のことも昨日のことのように思い出すのに。

● やんすさん

ルカは本当にいつまでたっても子供顔。ルーシーが最近とっても大人びてきました(^^)

● ANDYさん

ほんとうに猫は広々した部屋で、一番せまいところで丸くなってますよね。
なぜなんでしょ(笑)

● Kanaさん

ジンジャーエール大好きですよ。その新製品聞いたことがありません。あまりジュースのコーナーチェックしないけれど、今度見てみますね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucalucy.blog26.fc2.com/tb.php/25-c844b587

