スポンサーサイト 


デスクトップ・マスコット 

もともと、どこにいても名前を呼べば飛んで来て膝にちょんと乗っかってくる甘えっ子のルーシーですが、手術から帰ってきてからさらに私から離れません。

パソコンを使っていたら、ルーシーがデスクの上で私がパソコンを使い終えるのを辛抱強く待つ姿を見ていて、ルカが小さかった時のことを思い出しました。

同じセリフつきのルーシー版♪

「パソコンなんかやめて一緒に遊んでよ~」
lucy55



「待ってるからねー」
lucy56



「早く~。だんだん眠くなって・・・・」
lucy58



クタッ 
lucy57

「グーグー

眠気には猫は逆らえないようです。

ペット(猫)人気ブログランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです(^^)
スポンサーサイト

コメント

ルーシーちゃんの、甘えた目つきはたまりませんね。
もう、いくらでも遊んであげるよーって思っちゃいそうです(笑)
ゆきこさん、私のブログに遊びに来てくれて、ありがとうございました♪

LucaクンとLucyチャンって行動まで似てますね♪おもしろ~い☆
本当の兄妹みたいですよね!
Lucyチャンの寝顔カワイイ~♪

こういう展開をわかってて、ルーシーちゃんのためにゆきこさんもキーボード前のスペースを空けているような気がします^^
いいなぁ・・こういう日常憧れちゃう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい子じゃないですかーーー。
ルーシーちゃん♪
うちのまあちゃんは、キーボードに乗ってきて、
振り払うと、今度ひざにのって、身を乗り出し、画面をみせてくれません(号泣)
しかも、つめたてて、モモのあたりをふみふみするから、命がけです。
HPを作ってるとき、一度データをふっとばされたことがあって、その時は本気で怒りましたけどねぇ・・
ルーシーちゃんもそうだと思うけど単純に甘えたいんでしょうねぇ。
そう思うと邪険にできなくて・・とほほ。

● robbinicoさん

ブログ開設おめでとうございます♪
これからも楽しみにしています!

リンク張らせていただきました。よろしくお願いします(^^)

● emiさん

ルカがルーシーに色々伝授しているんだと思います(笑)最初は普通の猫だったルーシーもだんだん変な猫になってきたのね・・・。

● やんすさん

今となってはキーボード前のスペースはルーシーのものです(笑)コースターを置いて(ルーシーが枕にしてますが)、コーヒーを置いたりしていたのですが、ルーシーが来るとやっぱりマグカップを寄せて場所を作ってあげちゃっている私です・・・。

● Tomokoさん

まあちゃん、強引な甘えん坊さんですね(笑)ほんと、甘えたいだけなんですよね。きっとパソコンにやきもちやいているのでしょう(笑)まあちゃん、ふわふわだからひざの上にのってきたら気持ちよさそうだけど、爪たててふみふみはけっこう痛いんですよね(笑)





コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucalucy.blog26.fc2.com/tb.php/24-31a54a12

