スポンサーサイト 


考える猫 

早口ことばが苦手な夫は、「ルカとルーシー」と言うところ
よく「ルサとルーキー」と言い間違えます・・・・。
今日もルカに向かって思いっきり「ルサ!」と呼びかけていました。
変な名前で呼ばれてもルカは無視しちゃいます。


前足をクロスして、ルカの思考タイム。
luca51


ひらめいた!!
luca52


あれ?何だったっけ???
luca53


思考の邪魔をするのはルーシーでした
luca54



ペット(猫)人気ブログランキング
応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

りりしい!

ルカちゃん、うーん!!りりしい!
並んでみると、二人とも顔のパーツとか似てるなぁってつくづく思いました。同じ色形でも顔はみんな違ったりしますからね!きっと前世は兄弟だったのかも??

猫が瞑想したり、考えてる時、宇宙と交信してるみたいに見えるのは私だけでしょうか・・

やっぱり癒されるなぁ(笑)

平たいルーシーちゃんといい、思考のルカちゃんといい♪
ゆきこさんのインテリアのページ、拝見しました!やっぱり素敵で、うっとり♪でしたよ~!!
うちはとても狭いアパートで、インテリアなんてできないって半分諦めてた気持ちに、火がつきそうです(笑)
とりあえず、本棚から始めようと思います(`・ω・´)ノ

ルカちゃんってほんと、イケメン君ですねぇ・・
それにしても「ルサとルーキー」・・・
相変わらず面白いダーリンで笑いました^^(いえいえ、ご本人はそんなつもりはないと思いますが・・)
でも、それはそれでいい名前かも知んない(笑)

リンク

再度おじゃまします。robbinicoです。
私も思い切ってブログを立ち上げてみました♪そこで、ゆきこさんのブログをリンクしたいのですが、よろしいですか?
もしよければ、遊びに来てください☆
http://tatamineco.blog31.fc2.com/

前足クロスのLucaクン、黒いフォークのLucyチャン..2匹の黒猫ちゃんたち、ホントに楽しませてくれますね♪
私も猫が飼いたくなっちゃいます☆
でも、こんなにおもしろい猫ちゃんたちって珍しいかも(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucalucy.blog26.fc2.com/tb.php/23-68db8bc3

