スポンサーサイト 


平たいルーシー特集 

昨日あたりから、急に元気に走り回るようになったルーシー。
ルカもルーシーと追いかけっこをして楽しそうです(^^)

さて、今日は前に好評だった平たいルーシー
別バージョン特集を♪

ストレート型
lucy47


おしりがぷっくり型
lucy48


両刃のフォーク型
lucy49


マーメード型
lucy50


寝ているだけで楽しませてくれるルーシー

ペット(猫)人気ブログランキング
クリック応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

面白い

ゆきこさん
来週まで毎日雨らしいですね。憂鬱。
ネコは丸くなるイメージがあるけど、ルーシーちゃんはほんとまっすぐ!こんなに伸びる猫は見たこと無いです。面白いね、ほんとに個性いろいろ。
ルカ君の前足クロスのポーズも好きです。私の猫の好きなポーズは普通にお座りなんですが、たるんだお腹が床にどんと乗っかって、かなり笑えます。
食は細いのにお腹が出てます。

うわ~、伸びてる、伸びてる。
こんな風にぺちゃーっと伸びちゃう猫ちゃん、見たことない。面白~い。

色付きの文字v-19きゃ~~!平たいルーシーちゃんのファンとしてはこれは・・!!笑)本当に体操選手になれますよね~v-28そしてルーシーちゃんて、とても足長いのですね=3  うらやましい~(^^)それにしてもルーシーちゃん元気になって良かった×2。v-237驚きのお写真でした~

こんにちは。

私も平たいルーシーのファンです!
こんなに伸びちゃうんですね~。
かわいいな

ふふ~、おもしろい^^
おしりぷっくりって・・・(笑)
おうちの中だと、ほんとうにりら~っくすなんですね^^

すご~いっ!Lucyチャンv-10
ただのフォークじゃなくて、両刃のフォークにもなっちゃうなんて(笑)
Lucyチャンのお昼寝タイムが楽しみですね♪

舌が2枚の黒猫!

ゆきこさん
アメリカでなんと舌が2枚もある黒猫が発見されました!画像リンクはこちら。びっくりです。
http://abcdane.net/blog/archives/200510/cat2tongues.html
早速うちの猫も調べましたが、舌は一枚でした(安心)

おおー、すごい

体操選手のようなルーシーちゃん、どの姿も決まってます。
シロップ避妊手術から帰ってきました。今日は、微熱もあってだるいらしいです。

● みなさん

平たいルーシー楽しんでもらえて嬉しいです(^^)動画で、どうやってあのポーズになるかお見せできればいいのですが、たいていは気がついたらああやって寝ているんです。
ストレッチをして全身でギューンと伸びをして、そのまま眠りに落ちるみたいです(笑)

sachiさん、2枚の舌の黒猫ちゃんびっくりです。うちもチェックしちゃいましたよ!(もちろん1枚でした。ホッ)
michimichiさん、手術後の熱はよくあることだから心配しないでいいと、獣医さんで言われました。たくさんの仲間がいると安静も難しいけれど、早く元気になるといいですね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucalucy.blog26.fc2.com/tb.php/22-f5c218db

