スポンサーサイト 


イニシャルはエル 

lucalucy42

パンプキンのキャンドルホルダー♪

ほんのりハロウイーンのムードが出たところで
うちの黒猫たちは・・・?


ヤル気がありません。
lucalucy43


クゥゥゥ~~(いびき)
lucalucy44


でも、ちょっと角度を変えてみると・・・?
lucalucy45


2匹でイニシャルのLを体現していました(^^)
lucalucy46


ペット(猫)ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

v-10パンプキンのキャンドルホルダーがとっても可愛いですね!v-77キャンドルの明かりがとってもスキです。うぷぷ!! ルカ君にルーシーちゃんのL字型の姿がまあ~幸せだわ・・・とつくづく。2人の絆?!が伝わるというか、お互いに思いやってるんだな~みたいに思いました。幸せなショットですね。
昨日に今日は関東、やーっと晴れて一気に洗濯物大会になったんです。カナダはそろそろ冬到来ですか?ゆきこさん風邪を引かないでくださいね!

キャンドル、とってもすてきです^^
大人のハロウィンって感じですよ。
遠近法みたいに、ルカちゃんとルーシーちゃんの大きさが違いますね。
ルカちゃんにくっついて丸くなってるルーシーちゃんの姿が、すご~く愛おしくてかわいらしい^^
(うちのちび太もクロ兄ちゃんとこうしていたかったんだと思うとちょっとウルウル)

ゆきこさん、黒猫会員に登録できました^^
会員No.112で~す!

いつもほのぼの仲良し猫ちゃんの写真が撮れて、本当に羨ましい!!
キャンドルも素敵ですね♪
お部屋も、きっと素敵なんだろうなぁ~。
ゆきこさんのブログ、毎回楽しみにしていますv-10

ハロウィンのパンプキンキャンドルいいですねぇ~♪かわいい☆
ハロウィンってわくわくしますよね!
オーストラリアではハロウィンってないみたいなので、ちょっと寂しいです..
今年のハロウィン、私の分まで楽しんでくださ~い(´∀`)ノ

おひさしぶりです

おひさしぶりです。
以前、ネコも杓子~のblogを書いていました、かなこです。覚えていらっしゃいますかe-465

マーティさんのblogが本になったんですね!おめでとうございます。
マーティさんのblogにもおじゃましました。とても素敵で、切なくて、綺麗で、一気に読んでしまいました。

私もいつか、素敵な人と。。。w

私の実家のネコも9月で7歳になりました。家に来たときは手のひらに乗ってしまうぐらい小さかったのに。。。何歳になってもカワイイ子ですe-466

黒猫ちゃん

黒猫ちゃんって、ハロウィンにはかかせないですよねぇ。。こんなにかわいいのに!!
エル字には笑ってしまいました。
でもこうしてみると、ルーシーちゃんって本当にまだ小さいんですねーー。
母子みたい(*^_^*)ほのぼのした写真ありがとうございます~

● kunikoさん

ルカとルーシーの関係は、ルーシーの方がルカを大好きという感じです。ルカはいつもけっこうクールに振舞っています(笑)
こちらは雨続きで寒いですよ。すぐにこれが雪になるんだろうなと思います。日本は涼しくて良い季節でしょうね(^^)

● やんすさん

黒猫会員おめでとう!!
仲間ですね~♪あの写真、とってもいい写真ですね。和みます(^^)

ルカとルーシーかなり大きさ違いますよね(笑)ルーシーも今ぐんぐん成長しています。
ちび太ちゃん、家族が恋しいでしょうね・・・。ぴーちゃんとは一緒に寝たりしないのかな?

● robbinicoさん

キャンドルホルダーはキャンディーが中に詰まっていて、100円くらいだったんです。キャンドルホルダーとして再利用してます(笑)
我が家のインテリアは
http://www.geocities.jp/yukiko_bran/interior1.htm
で紹介しています。1年前に作ったページなので今はけっこう変わってますがよろしかったら見てみてくださいね。


● emiさん

ハロウイーン、子供のイベントなんですけどね。あのオレンジ色がお店に並ぶとクリスマスの時のようにわくわくします(^^)
オーストラリアにハロウイーンがないって知りませんでした!パンプキンのカービングをしたらブログに写真のせますね♪

● かなこさん

かなこさん!!お久しぶりです!!!
コメントいただけてとても嬉しいです。
私が初めてホームページを作り始め、かなこさんと知り合って、ブログ楽しそうだなとブログを始めたんです。もう一年も前ですね。
夫のブログも読んでいただいてありがとうございます。

かなこさんの猫ちゃんは7歳になるんですね。本当にいつまでたってもかわいいですねー(^^)

● Tomokoさん

くっついていると親子か兄妹みたいですよね(笑)
ハロウイーンの黒猫は怖い感じがしなければならないのに、我が家の黒猫はちっとも怖くありません・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucalucy.blog26.fc2.com/tb.php/21-b4a6bbe6

