スポンサーサイト 


暇猫ルカ 

ルーシーが手術後の回復中なので
引き続きヒマなルカ。
本当に一人遊びができないネコです。。。

あー、つまんない
luca38


ん~~
luca39


よっこらしょっ
luca40


おーい、ルーシー大丈夫かーい?
luca41


サンクス・ギビングも終わったし、そろそろハロウイーンの飾りでもしようかな♪

ペット(猫)人気ブログランキング
応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

ルーシーちゃん元気でましたか?!やっぱり手術後っていうのは、人間でもそうでしょうけれど、体力とか、失ってしまうのかな?ルカちゃんが、ルーシーを気遣っているのがよ~くわかりますね。 ほおんとに、毎度ながらとーーーってもかわいくて、壁紙にしてしまいたいほどです!!v-10癒されていまーすv-25 そして揺り椅子も、素敵ですね。

Lucyチャンが寝ている椅子の下のLucaクンがかわいい♪v-10
ホントにLucyチャンに話しかけてるみたいですよネ!
Lucyチャンも早く回復するよ良いですね♪

Thanks giving dayは、いかがでしたか?私はカナダにいるときに体験したんですけど、お祈りする前にご飯を食べようとして止められた恥ずかしい想い出があります(笑)

ルカくん、お決まりのポーズですね^^
心配そうに見上げてる姿がなんともいえずかわいいです。
ほほえましいペアですね^^

仲良しですね。

我が家も夕方、シロップをあずけました。でもシロップを捜したのは、予想外のぐりでした。
ルーシーちゃん、早く遊べるといいですね。

はじめまして!

ゆきこさん、お久し振りです!
こちらでは初めまして~!
ブログお引越しされたんですね。コメントが残せて嬉しいです。
ルーシーちゃん、手術お疲れ様でした。仲良しルカちゃんと遊び回れる日が1日も早く来ますように。見上げている写真、微笑ましくって・・、可愛い!!!

よかった

ルーシーちゃん回復順調そうでなによりですね。
ルカ君、ハロウィン生まれの黒猫って、なんだかほんとに魔法が使えそうですね。うちは毎年かぼちゃを買って、くりぬいてランタン作ってます。今年は黒猫がいるのでかぼちゃと一緒に写真をとろうと思ってます。
ハロウィンが終わると一気に街じゅうクリスマスの飾りになっちゃいますね。2匹にサンタは何をプレゼントするのでしょうか??

● kunikoさん

手術は人間と同じか、人間よりも負担が大きいんじゃないかなと思います。
そろそろ元気を取り戻して、ルカと遊び始めました。揺り椅子は猫のものと化しています(笑)

● emiさん

サンクス・ギビングは夫の実家に行ったので、すごいご馳走でした(^^)いつか私もこんな風に作れるようにならなければ・・・と思いつつ、今年は食べる方に専念していました。

お祈り前に食べようとしちゃったのは、ショックですね(笑)確かに食べ物を目の前にして待つのはけっこうつらいかも・・・。

● やんすさん

はい、手ブラりんはルカのポーズです(^^)
ちびたちゃんや、ぴーちゃんはお決まりポーズってありますか?

● michimichiさん

シロップちゃん、とうとう行ってしまったのですね。元気で帰ってくるよう祈ってますね。2泊するなら心配いらないと思いますよ!
ぐりちゃん、探していたんですね。かわいい・・・。私はmichimichiさんの猫ちゃんでぐりちゃんが一番のお気に入りです(^^)

● Miaさん

お久しぶりです!先日はコメントにお返事もありがとうございました。いつも「猫ども」は楽しく拝見させていただいています。
ブログは書いていて一番楽しい猫のことだけに絞って、新スタートしました。
これからもよろしくお願いしますね!!

● sachiさん

私も過去2年連続でパンプキンのカービングをしてランタンを作ったので今年もやろうかなと思っています(^^)
ルカの誕生日なので、いつもより楽しくやろうと思っています。sachiさんも、ランタンと猫ちゃんの写真をとったらぜひ見せてくださいね♪

ほんと・・・、すぐにクリスマスの時期がやってきますね。時の過ぎるのがなんて早いのでしょう!

はじめまして!

いつも癒されにblog遊びに来てます。
ルカは何でこんなにひょうきんな猫なのでしょうね。
あの前足、教え込んだわけではないのですよね??
フォークになってるルーシーもいいですね。ああなるまでの動画をぜひ見たいものです(笑)
とってもふしぎなルカとかわいらしいルーシー。仲良しで見ていて飽きません。これからもおもしろい画像期待しています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucalucy.blog26.fc2.com/tb.php/20-47b15035

