スポンサーサイト 


黒ネコと黒ペンギン 

ドキドキ
luca33



ドキドキドキドキ・・・・・・・
luca34



チュッ
luca35



ルーシーはひたすら眠り続けているので
最近、暇を持てあまし気味のルカでした。

ペット(猫)人気ブログランキング応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

かわいい

可愛い、写真ですね。
赤い首輪も生えてかわいい~。
黒猫ってあこがれるんです。
黒猫は2匹保護してますが、人気があるので、もらわれるのが早いんです。
もらってくれた方は、アーティストと陶芸家の方ですが。
商売やっている方などは、福をよぶ猫で人気が高いんですよね。
リンクありがとうございます。
遅くなりましたが、リンクさせて頂きました~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このペンギンくんは何のおもちゃでしょ?
ルカくんのchu姿、かわいいです^^
いつも毛並みがつやっつやですが、特別なお手入れされてますか~?

いつもいやされる

いつも見てます。
ねこは癒されますね~
でも、お宅のねこさんは特別ほのぼのします。
実はウチのねこ、1年前に他界したんですが、なまえは「カル」といいました。
なので、ルカさんにはナニか親近感が沸くのです。
ちなみに14歳でした。ぐすん

v-10こんにちは!昨日のお写真も本当に可愛く面白かったです!!思わず、何?!とおもってしまうけれど、2匹でゆきこさんに語りかけること?などありますか? やっぱりネコちゃんは、こういったおもちゃは、気になるのかな?ルカちゃんの手が大好きです!v-119握りたくなってしまいます~!

ルーシーたん

ルーシーたん、手術したんだね~。
小さいのによく頑張ったね~。
手術前ごはんをあげれなくて、欲しがってもあげれないのって
本当にツライんだよね~。
私も経験済みだからよくわかるよ~。
決して意地悪でやってるんじゃないってわかって欲しくて
「ごめんね、ごめんね」って何度も言っちゃうよね。
今はよ~く寝て栄養も摂って、体力の回復を待とうね~。

ルカたんはもうちょっとだけ暇に耐えてね~(笑)

● michimichiさん

黒猫さん、人気なんですか?日本ではイメージがあまり良くなくてあまり好かれないのだと思っていました。
福を呼ぶ猫、は当たっているかもしれません(^^)ルカとルーシーもたくさん福を呼んでくれました(笑)

リンク、こちらこそ連絡もなしに張ってしまってごめんなさい!
これからもよろしくお願いします♪

● やんすさん

ペンギンはワインを買ったらオマケでついていました。(こちらはワインにけっこうオマケついてるんですよ)

毛並みのお手入れ・・・。
ブラッシングしてあげるのが大好きで、ルカ&ルーシーはあまり好きじゃなさそうですが、強制的にほぼ毎日やってます(笑)
特にルカの毛は、手でなでればなでるほどツヤが出てくる毛なのでいつもナデナデしてます(^^)

● tabbyさん

はじめまして(^^)
いつも来ていただいているそうで嬉しいです。
カルちゃんという名前、新鮮で素敵!とってもかわいい名前ですね。14歳というと本当に長い間一緒に暮らしてきて、お別れは辛かったでしょうね(涙)
うちも、夫の猫が13歳で今年の6月に亡くなったばかりです。
Tabbyさんに愛されたカルちゃんは幸せな猫ですね。

● kunikoさん

ルカもルーシーもとってもおしゃべりなんです。一日中、何かしら声をあげてます。でも理解するのはやはり難しいですね(笑)目と表情が一番ものを語ってますね(^^)
私も猫の手大好きです。プニプ二してますよ。

● Rumi★さん

こんにちは~
私もルーシーには「ごめんね、ごめんね」と言ってました。
キャリーに入りたがらなかったので、押し込まなければならなくてかわいそうでした・・・。

これが済めば、あとは病気をしない限り大きなことはないし、ほっとしています。

励ましの言葉をありがとう!



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucalucy.blog26.fc2.com/tb.php/19-6499a76e

