スポンサーサイト 


心配 

今朝になってルーシーの歩き方がフラフラしているのが気になって、心配性な私と夫はルーシーを連れてもう一度獣医さんへ行ってきました。

手術の傷はとてもきれいで回復しつつあるので心配はないものの、ちょっと熱があったので薬をもらってきました。熱は昨夜調子に乗ってルカと、はしゃぎ過ぎたことが原因、フラフラしているのはPain Patchがルーシーが平均体重に足りない小さい体なので強く効いているとの事でした。

午後からショッピングに出かけても、ルーシーが心配ですぐに帰ってきてしまいました(涙)

lucy28


毛を剃られた箇所にPain Patch
コレ、明日剥がす時痛いだろうな・・・

早く元気になってね。
lucy29


ペット(猫)人気ブログランキング
応援していただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

私もビビる・・

ゆきこさん・・私も絆創膏剥がす時の痛みが心配。
猫ちゃんの皮膚って薄くてやらかいですもんね^^:
ルーシー、頑張るのよぉ p(^^)q

v-22ルーシーちゃん、心配ですね。ちょっと表情がつらそうです・・(><;)また元気な姿がみたいです。。

そうなんですよね。

我が家も、遊んでしまうのが心配です。なので、2泊にしました。
オスばかりだったので、どきどきして来ました~。

はじめまして。ニューヨークに住んでいる者です。このブログは数ヶ月前に知りました。もともと旦那さまのブログを知り、ここにたどり着いて以来、いつも興味深く拝見しています。

ところで、私のブログに「恋愛バトン」なるものがまわってきました。ブログ仲間の少ない私は、バトンをお渡しする人がおらず、いつも拝見しているこちらのブログをご紹介させていただくことにしました。
差しさわりがありましたら、ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

そっか、しんどそうだネ

鎮痛剤とホルモンの関係で、もやってなってるんだと思います。
うちの「ふぶき」=犬/雄の時も大変でした。
でも、これもホルモンの関係で処置をしている子の方が永く生きてくれるらしい…。
とは、言ってもやっぱり心配だよネ。
がんばれ!ルーシー

● やんすさん

絆創膏はがすの、本当に大変でした!
力を入れるたびにルーシーが「ミャ!」と短く叫ぶので本当に辛かったです。
なんとか取れましたが、毛が生えそろうのに時間がかかりそうです(涙)

● kunikoさん

本当に顔に元気なくって・・・。
早く元気な姿を見せられるようにゆっくり休養させますね。

● michimichiさん

2泊、絶対いい考えだと思います。特に多頭飼いだと、おとなしくさせておくと言われても不可能なんですよね。
オスのルカの時の去勢手術があまりにも負担が少なかったので、ルーシーとの違いに驚きました。
シロップちゃんの手術も上手に終わることをお祈りしています!

● nypennさん

はじめまして!ずいぶん前から私と夫のブログに来ていただいていたのですね。楽しんでいただけていると嬉しいです。

恋愛バトン、今日は時間がなかったので明日回答させていただきますね♪

これからもよろしくお願いします。

● torigenさん

やはりホルモンの影響もあるのでしょうね・・・。
私も去勢・避妊手術で防げる病気がたくさんあると聞きました。頑張ってこれを乗り越えてほしいと思います。

温かいお言葉をありがとうございます!!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucalucy.blog26.fc2.com/tb.php/17-7295f0e0

