スポンサーサイト 


横顔くらべ 

ルーシーは避妊手術のため、獣医さんのところへ。
麻酔のため昨晩からの絶食でお腹をすかせ、キャリーの中でずっと泣いていました(涙)
明日の午前11時、無事に帰ってくることを祈って・・・。


最近の写真から。
ルカの横顔
大きくて金色なまあるい目のルカ

luca23


ルーシーの横顔
飴色で、いつもちょっと困ったような目をしているルーシー

lucy24

新調したルーシーの首輪です。
首輪にちょっとでも力が加わると簡単に留め具が外れる安全首輪。
カワイイ18金・ダイヤ入りペンダント付(なんてね)

ペット(猫)人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

きゃ───!!!

はじめまして。こんばんわ♪
すっごい美人じゃないですかっ!
ルカちゃんもルーシーちゃんも!!
うちも猫飼ってます。こんなに美人じゃないけど(笑)
また遊びにきます♪お気に入りにしちゃいました(≧▽≦)☆

ルーシーちゃん、かわゆい♪
心配ですねぇ。無事に帰ってくることを祈っております。
アメリカでは、避妊・去勢手術するの早いのですよ。生後1ヶ月くらいでやってしまいます。うちのソフィーも2ヶ月目に、避妊手術をしたようでした。日本だったら、こんな早い時期に絶対やらないだろうなぁと、心配になりますがね(^^)

● robbinicoさん

はじめまして♪
ルカとルーシー美人ですか?美人というよりは、なんともひょうきんな顔をしているなといつも思っていました。
漫画顔ともよく言われますよ(笑)
robbinicoさんも猫を飼っているんですね!今度は猫話でもお聞かせください(^^)
これからもよろしくお願いします!

● noirさん

こちらにまで遊びにきていただいてありがとうございます!温かいお言葉をありがとうございます。ルーシーも無事に帰ってきました。
アメリカでは1ヶ月から手術できちゃうのですね!びっくりしました。獣医さんでは、厳しく時間を待つように言われたので・・・。でも実際は若ければ若い方が回復が早いのかな?それにしても子猫の体にメスが入るとこrはあまり想像したくありませんね・・・。


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucalucy.blog26.fc2.com/tb.php/15-6f2fe225

