スポンサーサイト 


手乗り猫 

ぐっすり寝ている猫の下にサクッと両手を持ち上げたら
手乗り猫に♪

手乗り猫になるのは、夫の揺り椅子がいつも猫たちに占領されるので、いつも夫の手のひらでソファへと移送しなければならないからです。

ルカは、今となってはすっかり重くなってしまったので、もう出来ませんがこれはルカが4ヶ月ころの写真。

luca14


そしてこれはルーシー。

lucy13


こうして比べて見るとやっぱりルカは小さなころから手足がしっかりしていたなぁ・・・・

ペット(猫)人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

4ヶ月のルカ君

ゆきこさん、今週は暖かくなるみたいですね~♪
さて、4ヶ月のルカ君、めっちゃかわいいね!こんなかわいいのが居ったら、誘拐してしまうなあ。ルーシーちゃんは子猫ながら、なんとなく大人っぽい顔立ちですね。
うちのはドラキュラみたいに歯が2本ちょこっと出ていて、ひょうきん系です。おなかもかなりたるんでます。

こんにちは~
もぅ、最高にかわいいですね~。
うちの猫なんか、おいでおいで~ってやったらおびえた様子で逃げましたよ・・・昨日・・・v-12

v-10かわいい手乗りネコのルカちゃんとこれからもっと大きくなるルーシーちゃんですね。2匹とも兄弟ではないのですよね?お兄さんと妹さんのような、とても似ているなあと思います!私のマンションの前を毎日必ずスタスタと通るネコが居るんですが(ネコやペットは禁止なのですけれど)人間を見ても知らん振りなのです。でも、とてもマイペースさが最近おかしくて。。それでも可愛いな~と毎日挨拶していますv-16

● sachiさん

昨日は暖かかったですねー。
ジャケットが必要だったり、Tシャツで良かったり・・・。この季節は難しいですね。
ルカは小さい頃からくりくり目でやんちゃな顔をしていました(笑)今もですが、本当にルーシーの方が大人っぽい顔立ちで、きっと体の大きさが同じくらいになる頃にはルーシーの方がお姉さんに見えると思います。
sachiさんの猫ちゃん、歯が見えるのですか!?面白ーい(^^)ぜひ歯が出ているところを見てみたいです!

● ブロッケン

はじめまして♪
猫は気まぐれですね・・・。うちも、すりすりしてくることもあれば、ターーーっと逃げていくことも。

● kunikoさん

ルカとルーシーはぜんぜん違うところから来たのですが、本当によく似ていてよく兄妹?と聞かれますよ。顔だけでなく、やることも一緒です。多分ルーシーがルカの真似をしているんだと思います(笑)
kunikoさんのマンションを通りすぎる猫ちゃん、飼い猫でもマイペースなので外猫はさらにマイペースなんだろうなって思います。
毎日挨拶しているんですね♪かわいい!

かっわいーです^^

こういう持ち方・・うちも昔ちび太&ピーが産んだ子猫がいた時にやってました(笑)
寝てるそのままの形で持ち上げるのですよね~、
あぁ、もう1回私もやってみたいですよ^^懐かしいなぁ・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucalucy.blog26.fc2.com/tb.php/11-ffb553d0

