スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告 

ルカ、もうすぐ2歳になります。
l1

突然のルーシーとの離別、引越しが重なって心配していたルカですが、今はとっても元気です。引っ越してきた家でも家具や配置はあまり変わらないので、ルカのお気に入りスポットもあまり変化がありませんが(笑)、地下を含めて3階分階段があるので、せまいアパート暮らしだったルカは新しく「高いところへと、駆け上る楽しさ」を覚え、一日中階段を猛スピードで上り下りして遊んでいます。運動量が増えたからか、ルカも少し引き締まったみたいです。

前回のルーシーについてのお知らせに、たくさんのコメントをありがとうございました。あまりに突然だったので、自分の中で理解するのにもとても時間がかかりました。私たちへたくさんの楽しい思い出、愛をくれるためにやってきてくれたと思っています。

ルーシーはいつも私の心の中にいます(^^)

そして私の近況ですが・・・
6月に無事、男の子を出産しました。
日々成長していく姿に感動し、楽しく育児をしています。
時がたつのが早いこと早いこと
息子ももうすぐ5ヶ月になります。

突然泣いたり、予測不可能な動きをする赤ちゃんに、最初はビクビクしていたルカですが、少しずつなれてきたのか、今では同じソファで昼寝したりしています(微妙に距離は空いてますが)

l2
赤い服を着てますが、男の子です

また時々、ルカの日常を書いていけたらと思います。
スポンサーサイト

コメント

ご出産、ほんとにおめでとうございます!
うちは、今11ヶ月になったばかりの娘がいます。なので、その奮闘ぶりは想像に容易い(^^;です。
でも、ルカ君と仲良ししてくれて良かったですね。
またの更新楽しみにしていますね~。

かわいい赤ちゃんですね!おめでとうございます。
わが家の黒猫は、友達の赤ちゃんが遊びにくると、赤ちゃんの鳴き声を発情中の猫と勘違いして大変なことになります。興奮状態に陥り、赤ちゃんを引っ掻いてしまうのです。ルカはそんなこともなく仲良くしているのですね。
これからもマイペースでいろんなお話を聞かせてくださいね。楽しみにしています。

ぉ久しぶりです!
そしてご出産おめでとうございます。ルカちゃんもゆきこさんもお元気そぉでとても安心しました(^^)
育児で忙しい時期ですが、これからも日々の発見楽しみに待っています♪

ご出産おめでとうございます。
また ゆきこさんとルカちゃん そして新入り君にお会いすることができてとっても嬉しいです。

ルーシーちゃんのかわいかったこと、私も忘れませんヨ。

みなさん、お久しぶりです!
懐かしいみなさんのお名前を見て、嬉しくなりました。

お祝いの言葉もありがとうございます。自分の時間もうまく作れるようになってきたので、また時々更新していきたいなと思っています。

かなさんも、11ヶ月の娘さんがいらっしゃるんですね。お互いに育児頑張りましょう~♪


こんにちは!

ゆきこさん、お久しぶりです。本当におめでとうございます。そしてなんて可愛い息子さんでしょう(^^)v-10 本当に愛らしいですね。

また遊びに来ます。どうぞお風邪には気をつけてくださいね。

ゆきこサン、ご出産おめでとうございます!!
とってもかわいい男の子ですね☆
Lucaクンも元気そう^^

育児もゆきこサンのペースで楽しみながら頑張ってくださいね♪
また、これからも遊びにきます☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucalucy.blog26.fc2.com/tb.php/53-12cdf2a1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。